ピザッツDX8月号発売です

ピザッツDX8月号が5日に発売となりました。

今月号は「俺たちのパイズリーナ」、巻中カラーでーす。

3人の夫によるリイナ争奪戦は、更に激しさを増します! リイナがそういうのが好きなんだからしょうがない?

今回のカラーは何故かこれまでにないくらい再現度が高く、発色がオリジナルに近いので、かなり満足出来る仕上がりでした。 頑張ったかいがありました〜。

ちょっとだけお見せしまッシュ。

paizuri7.c1

コメントを残す

