自作コメンタリーUPしました

自作コメンタリーの第2回は「ぷるるんゼミナール」です。

コメンタリーで取り上げてもらいたい作品がありましたらリクエストください。

 

夕食にお好み焼きを食べました。 結構な値段する割には腹にたまらないですね、お好み焼きは!

自作コメンタリーUPしました」への2件のフィードバック

  1. 私の一番好きなキャラ「小林彩子」が出ている桜通りの女神をお願いしたいです。
    個人的な印象ですがYURIA(1巻)から彩子(2巻)や桃代(3巻)と巻数ごとにヒロインが違ったのか聞きたいです。
    あとデビュー作の関口ヒロシのミスター・ドピューも取り上げてほしいです。
    このタイトルにした理由とか昔のことを思い出していただき今じゃもう描けないなと思うところや今思うと恥ずかしかったりする話を聞きたいです。

    お好み焼きは家でホットプレートで家族でわいわいしながら作って食べるのがいいですよ
    お腹いっぱいになるし作るのも混ぜるだけで簡単だしコスパもいいです
    お好み焼きともんじゃは小麦粉とキャベツ主体なのになぜ外で食べるとなぜあんなに高いのかよくわかりませんw

    • 了解です!
      次回は「桜通りの女神」やります!
      その次に「ミスター・ドピュー」やりますね。

      お好み焼きは家でやるのもいいですね!
      最近はスーパーとかでお好み焼き用のいい粉も売ってますし、おたふくソースを使えば
      かなりうまいですからね〜。

コメントを残す

