ピザッツDX連載速報

現在連載中の「パイズリーナ」は9話で終了で、その次の号からすぐ新連載がスタートする事になりました!

次の企画はまだ確定ではありません。

何やりましょうかね〜〜

一番やりたいのは「超・超乳forYou」!?

ムリか…

広告

ピザッツDX連載速報」への3件のフィードバック

  1. 超・超乳forYou是非見たいです。一部受け入れてくない人もいるでしょうが、個人的には女性の胸はでかければでかいほど好きです。ながしま先生しか描いてくれる方はいらっしゃらないと思いますので。

      • 有難うございます。主人公では難しくても一部キャラクターで出演してもらえれば嬉しいです。超乳マニアを歓喜させる作品を今後も宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中