自作コメンタリー3 UPしました

遅くなりましたが、自作コメンタリーをUPしました。

今回はソルダさんのリクエストにお答えして、「桜通りの女神」です。

連載が始まったのが2004年ですから9年前ですか。。。 もっと遠い昔だったような気になってました。。

自作コメンタリー3 UPしました」への4件のフィードバック

  1. 初めまして。ながしまさんの漫画は大学時代に見た「ぷるるんゼミナール」から知ってます。この所顔の書き方が凄く可愛くなっていて以前は正直胸だけに注目してましたが今先に顔に目が行ってしまいます。途中で寿司屋の漫画も書かれていましたね。顔と目の書き方が同じなのに胸のサイズが違うと言うことで立ち読みで終わらせてました。絵柄が変わってしまうのは仕方ないことなのかもしれませんが僕は今の絵柄の方が好きです。今度の企画はぶっ飛び企画だそうで・・・今自分の中での予想は超ドデカ乳、超敏感乳、ドデカ乳輪、このどれかをモチーフにしてるのではないかと予想してます。楽しみに待ってます。

    • どうもありがとうございます! 乳以外をほめられる事はめったにないので、非常にうれしいです!
      kaiさんの新連載の予想は残念ながら違いますね〜。
      でもドデカ乳も敏感乳もドデカ乳輪もでるかもしれませんね。物語の舞台がいつもと違うのです。

  2. ということは宇宙での話になるのでしょうか?
    宇宙一の超乳女性が出てくるのでは・・・

    • 宇宙!
      ではないんですね〜w そこまではぶっ飛んでません。
      7日発売のピザッツDXの予告に新連載のイラスト描きましたのでよかったら見て下さい。

      でも僕はスタートレックみたいなのも好きなので、宇宙ものも描いてみたいと思ってます。
      銀河系と同じ程度の大きさのオッパイとか…

コメントを残す

