ブログのアドレスを変更します

11月1日より、ブログのアドレスを下記のものに変更します。

nchosuke.wordpress.com

こっちのブログはながしま超助専用にして、村上茂雄名義の別ブログを準備するためです。

ブックマークされていらっしゃる方、お手数をおかけしまして申し訳ありませんが、変更お願いします。

現在僕は、その村上茂雄名義で、宮城県石巻市にある石ノ森章太郎萬画館で出している震災復興マガジン「マンガッタン」用に、故郷・気仙沼市の復興商店街を舞台にした漫画を描いています。

全然エロではありません。が、描いているうちに女性主人公の胸が無意識のうちにビミョ〜に…

いや、あぶねー、あぶねー!

僕の漫画が掲載予定のvol.3は11月下旬発売予定ですが、石巻の石ノ森萬画館か、ネットでしか購入できないようです。

ご興味ありましたら、どうぞよろしくお願いしまーす!

ブログのアドレスを変更します」への2件のフィードバック

  1. 連載漫画楽しみです。胸はほどほどのボリュームでお願いしますw さすがにでかいとちょっとそっちに目が・・・
    願っても無理なのかもしれませんが花寿司の幸も復興で頑張ってる幸ちゃんみたいので再連載しないかな~と思ってます。

    • どうもありがとうございます! 胸は、大小取り揃えようかと思ってますw

      「花寿司の幸」と言えば、今月、日本文芸社から出ているコンビニ用の廉価版コミック「満腹グルメスペシャル」vol.5に過去の作品が再録され、今後も続くはずだったのですが、出る前からvol.5で休刊が決まってしまったのです。 せっかく再び皆さんに見てもらえるチャンスだったのに…とちょっとがっかりでしたw

コメントを残す

