ピザッツDX12月号発売!

「紀元前1万年のオタ」第2話の掲載されているピザッツDX12月号が、7日発売になりました。

こういう新キャラ登場!

 

0ta2

ピザッツDX12月号発売!」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先生の作品で中出しがあまり取り扱われないのはなぜでしょうか。

    • こんにちは。コメントありがとうございます。
      中出しですが、特に意識してなかったのですが、過去の作品を読み返してみると本当に少ないですね!
      出した後の事を考えてしまうからかな〜。
      そう思って、ピザッツの他の作品を読んでみたら、ほとんど中出ししてるんですね! なるほど〜
      12月発売の「俺たちのパイズリーナ」では何度か中出しシーンがあって、けっこう気持ちよく描けたので、これからはバンバン中出しやってみようと思いましたw
      非常に有益なご意見、ありがとうございました!

      • 意見よろしいですか
        私は中出しに関しては作品中で一回あるかないかぐらいの頻度が好きですね
        なぜならここぞって時に使ってほしいと思っていますし、たまにあるからこそグッとくるのかなと思ってます。
        先生のいうバンバンが各話で毎回描いていくということなら反対です。

        2話はキスを嫌がる女性にそれをこじ開けて舌をいれるシーンがよかったです。
        また毎回地球上初めての行為があるのがすごくわくわくしますし面白く見れます。

      • こんにちは! 2話も読んでいただいたようでありがとうございます!
        なるほど、そういう考えもあるんですね。これまた貴重なご意見ありがとうございました。

        その後改めて考えてみたのですが、僕の中に「漫画といえど、無意味に中出しはいかんだろ〜」というのがあったんだと思います。僕はデビュー以来、楽しくスッキリ読めるエロ漫画というのを叩き込まれてまして、後を引くような展開はなるべく避けていたのです。「中出し」もそのひとつですが、その基準は時代の流れや僕の考えの変化によって変わってきてますね。

        今回の連載に関しては、実は「中出し」に意味がある展開を予定しているので、この際いろいろ試してみたいと思ってます!

コメントを残す

