自作コメンタリー4をUPしました

自作コメンタリー4として、僕のデビュー作「関口ヒロシのミスター・ドピュー」を、僕のデビュー時の事を含めて書きました。 オウム事件も、阪神大震災もこれを描いている間に起こったのです…

AMAZONで自分の作品を検索すると、電子書籍Kindle用に、「きもちいいくに」と「ジェット上司」が追加されてました。 Kindleユーザーってどの位いるんでしょうかね? ネットを通じて過去の作品を読んでいただける今の環境はホントありがたいっす。

「ジェット上司」にはいろいろ思い出があるので、次のコメンタリーに取り上げたいと思います。

自作コメンタリー4をUPしました」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしいタイトルのブログだと思います。 ぷるゼミのような長編がまた見たいです、よろしくお願いします。

コメントを残す

