「俺たちのパイズリーナ」単行本発売!

12月3日、「俺たちのパイズリーナ〜一妻多夫のススメ」が発売になりました。
どうぞよろしくお願いします。

最新情報ですが、来年はまたちょこっと携帯配信向けの漫画を描く事になりました。
笑いなしの「背徳的なもの」というリクエストなので、まあ、そういう感じになると思います!

「俺たちのパイズリーナ」単行本発売!」への4件のフィードバック

  1. パイズリーナ買いました。本の表紙の理依奈がなんというか理依奈が違うキャラに感じました。
    携帯配信向けは楽しみです。ぷるるんバカンパニーのように本で出てくれたらうれしいです。
    背徳的に関してはあまり好きじゃないし先生の作風からしてお笑いがあったほうがいいと思いますが、また新しい作品として個人的にも偏見なく楽しめたらいいと思ってます。

    • こんにちは! お買い上げありがとうございます!

      カバーイラストに関しては、正直、失敗したと思っています。
      プロとしては恥ずかしい事ですが、もう一度描き直したいという気持ちでいっぱいです。 なんか描いている内に違ってきちゃったんですよね…。

      携帯配信の方は単行本になるかわかりませんが、よかったら読んで下さい。
      3月くらいに配信されると思います。

  2. こんにちは、はじめまして。
    以前から作品を読ませていただいてます。

    新刊の「パイズリーナ」買いました。
    今回も楽しませていただきました。
    僕的には「リイナママ」がツボでした!(^_^)v

    次回作を楽しみにしてます。

    • こんにちは! お買い上げありがとうございます!

      リイナママは僕も好きなキャラです!
      「オタ」でも超乳熟女キャラが登場するのでオタのしみに!

コメントを残す

