あけましておめでとうございまーす

謹賀新年、あけましておめでとうございまーす! ながしま超助どえーろす!

昨年中は読者の皆様に大変応援していただいて、ありがとうございました。単行本の「超乳爆乳株式会社」と「ヤレるアプリ」もおかげさまで好評でした〜!

今年はまずピザッツの「紀元前1万年のオタ」に全力投球です。ありがたい事に新年最初のピザッツでは巻中カラー付きで掲載されますのでオタのしみに!
それに携帯配信コミックも3月くらいにはスタートすると思います。
その他の企画も発表できるように準備中です!
オリンピックに便乗したスポーツものでもやろうかな!

また、今年から新たな活動として、僕の故郷の宮城県気仙沼市の復興応援の意味もこめて、ブログで漫画を発表していこうと思ってます!

タイトルは「3.11 気仙沼紫市場物語」で、ここからリンクで移動できるようになっています。 ちょっとまだ見た目がしょぼいので、これからもっと見やすくなるように改善していこうと思ってますので、どうぞよろしくおねがいします。

現在気仙沼市は、打ち上げられた漁船を解体して以来、それ目当てだった観光客が激減して経済的にはマイナスになっているそうなので、被災地を訪れる際にはぜひ気仙沼にも寄っていただきたいと思います!

ということで、今年もよろしくお願いしまーす!

コメントを残す

