第4話!

寒いですね!

というワケで「紀元前1万年のオタ」第4話がセンターカラーで掲載されたピザッツ2月号が発売となりました。
ついにラスボス(?)の女族長様の登場ですが、画像のような禍々しいマスクの下は、族長様らしくカリスマ性たっぷりの全裸です!
ヘアもモロ出しなのですが、、、担当さんの話によると、

なんとォォ〜〜…単行本化の際にはヘアは全て修正されるとの事!

単行本化した後の自分の作品はあまりちゃんと読んでいなかったので気づかなかったのですが、最近はそうなっているんですネ。。。

ですから、完全版をご覧になりたい方は是非ピザッツ本誌をご購入ください。

毛だけですけどネ!

4wa

広告

第4話!」への2件のフィードバック

  1. 先生初めまして。
    先日たまたま雑誌を買って知ったのですがオタめちゃくちゃ楽しいです。
    原始時代にタイムスリップってアイデアが凄い。
    続きが待ちきれないです。

    • こんにちは! どうもありがとうございます!
      お陰さまで「オタ」は編集部でも好評なようで、今年はこれでがんばろうと思ってます!
      次回、新展開あります。 オタのしみに!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中