ケータイ漫画を制作中

現在、携帯配信向けの漫画を制作しています。

内容は、結局いつものバカエロ漫画になりまして、タイトルは

「超乳社宅」w

入居している奥さんが皆、超乳という夢のような社宅の話ですw
超乳ファン必読ですヨ!

携帯向けに描く場合、1ページ6コマ以上描かなければいけないとか
いつもと違うリクエストがあり、試行錯誤しながら描いてます。
ですから単行本化はビミョーですね…

制約の中で、出来るだけ面白いものにしようとがんばってまーす!

配信は4月頃でしょうか…。
詳細はまた後日。

広告

ケータイ漫画を制作中」への2件のフィードバック

  1. タイトルとてもいいと思いますw 楽しみです。
    タブレット向けの大画面で見れる配信もあればうれしいですけど、私のガラケーだと画面小さくて楽しみが半減しちゃうんですよね
    スマホ高いしなー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中