携帯向け漫画の配信が始まりました

5月1日より、携帯用に描いた漫画「超乳社宅戦士・本沢耕平」が配信開始されたようです。

下のサイトで見られます。

http://s.accessbooks.jp/

全6話、女は超乳の奥さん軍団しか出ません。

よかったら見てくださーい。

広告

携帯向け漫画の配信が始まりました」への4件のフィードバック

  1. こんにちはソルダです。
    超乳社宅戦士・本沢耕平配信サイトで配信確認しました。
    一挙に6話出たということでサイトの支払い方法や使用方法等確認し使い勝手が良いようならそこで購入しようと思います。
    自身がスマホに変えたので買えるかどうか不安でしたが購入はスマホでも問題なくできるようです。

    表紙は背景色が似ているためか超乳 for Youに一瞬見間違えてしまいそうです。
    最初は背徳的な漫画とおっしゃられていたので少し不安でしたが表紙と題名を見ていつもの先生の作品なんだなと安心しておりますw
    もうすぐオタの最新話と丸干チャンも出るのでそちらも楽しみにしています。
    復興マンガの方も楽しみにしてますので頑張ってください。

    • こんにちは! いつも応援していただいてありがとうございます!

      一挙6話ではなく、1話づつ配信で全6話です。
      あと、まだ内容未定ですが、「超乳社宅」以外にも携帯向けを配信予定です。
      お楽しみに!

  2. はじめまして。自分はいわゆる「おっぱい星人」なので「超乳社宅~」ものすごく読みたいです。しかし、スマホもガラケーも持っていないので、サイトへのアクセスも検索もできません。
    そこでぜひ、サンプルをこのブログあるいはTWITTERに載せてほしいです。(著作権の都合で無理かもしれませんが・・・)あるいは(実現しないかもしれない)単行本化を待つしかないのでしょうか?
    追伸 「超乳」とあるタイトルどおり「裸舞丘超え」が登場するのを期待しています。

    • こんにちは!

      サンプルはここでは載せられません…申し訳ありません。
      評判が良ければ単行本になるかもしれません。N社のSさんが「原稿たまったら出させて下さい」と言っていたので…
      「裸舞丘超え」見たいですか!? あれも相当でかいですよ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中