ちょっと最速情報

「紀元前1万年のオタ」の単行本は、8月中旬発売予定だそうです!

それと、2つ目の携帯向け漫画は、超乳女子大生が主人公になりそうです!
でも「ぷるゼミ」や「ぐっちゅん」とは違う性格のキャラになる…かな?

しかし急にスケジュールが厳しくなってきて、ゾッとします。。。
最近見た映画で言っていたおまじないを唱えるしかない。。。
「うまーくいーく、うまーくいーく…」!

広告

ちょっと最速情報」への7件のフィードバック

  1. うおお!もう1本超乳モノを描きますか!
    「社宅」だけでは「単行本にするにはページ数が足りないかも」という懸念がありました。ぜひとも「社宅」と合わせて1冊の単行本になるのを期待しています。(その際にはインパクトの塊みたいな超乳の表紙で!)

    • いくらながしま先生でも3mは無理でしょう・・・
      (といいながら期待している自分がいる)

      • こんにちは!
        3メートルのオッパイ。。。見たいですか!?
        3メートルはハンパないですよ!! 
        描きたいのですが、携帯向けの作品なので、迫力が伝わるかどうか…

      • 携帯版だけでもなく、少しだけの出現で構いませんので一般誌にもお願いします。
        しかし3m級だと裸舞丘さんも真っ青ですね。
        これぐらいのサイズになると通常の生活は出来ないでしょうから設定に苦労されるでしょうが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中