ピザッツDX8月号は、7月7日発売です!

という事で、「紀元前1万年のオタ」は好評につき、2巻目に突入です!

これも読者の皆様のお陰です!

原始時代という設定を提案してくれた担当のKさんでさえ連載前、「1巻分以上は読みたくないですけどね〜」と笑っていたものですが、意外と好評で、5話を描き上げた時点で連載の継続が決定していたのでした。

僕もこういうSF的な作品を長年描きたかったので、毎回楽しく仕事が出来ておりまして、連載の継続は願ったり叶ったりです!

これからも、マンモスやら怪鳥やら大オオカミのような怪獣を描きたいと思ってますw あるいは怪乳かw
 
10話から、いよいよ舞台が敵対部族のコーベン族の村に! 新キャラも続々登場します。

それと、ガラケー用コミックの第2弾のタイトルは

『超乳☆女子の危険なバイト〜借金¥回収はオッパイで〜』

に、なるようです…。 タイトルで内容は大体わかりますよね。

配信時期はまだ未定ですが、夏頃にはご覧いただけると思います。

広告

ピザッツDX8月号は、7月7日発売です!」への15件のフィードバック

  1. 読んでいるこちらも楽しいし描いている先生も楽しいようなのでよかったです。
    楽しいと先生の気持ちを見てまたおもしろい地球上初の出来事期待できるなと勝手にハードル上げてますw

    • ありがとうございます!
      「地球上で初めて行われた…」もまた、こう来たか!というものをひねり出しているのでご期待ください!
      8月16日の単行本には、久々にマニアックなあとがきも描きました!

  2. I like it, the chapter 9 of Kigenzen 10000 Nen no Ota, but please draw a lesbian fight, now is all sex the otaku.

      • Ok then I find it manga, other lesbian fight I remember is the venus of sakura 2 and is very sexy ( is one me favorites) I too have a clips of it ( of the dww ) first titboxing and after erotic fight f/f if you like I can send the clip ( is denise vs camilla ) and now Iam waiting for the next chapter of Kigenzen 10000 Nen no Ota.

    • 配信は12月の年末商戦に行う、と編集さんから聞きました。
      たぶん近いうちに出ると思います…
      しかし、夏休みの物語なんですけどね。。。

      • 年末商戦ってことは少しは安く配信ってことになるんでしょうか
        ここまで延びてしまった編集先の言い訳のような気がしないでもないですが
        いい大人向けのクリスマスプレゼントになりそうですw

      • ソルダさん
         安く、という事ではなく、良い意味でとれば年末の目玉商品として投入ということでしょうか。。。
        単行本化はほぼないと思いますので、電子版でお楽しみいただけましたら幸いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中