震災漫画の第3話をアップしました

僕が,村上茂雄名義の別ブログで描き続けている東日本大震災漫画「3.11 気仙沼紫市場物語」の第3話をようやくアップすることができました。
元々3月配信の予定だったのにもう11月…。
テレビで紹介までされたのに…。

震災の教訓を伝える事と地元商店街のPRを意図して描いております。
こちらも何とか続けて行きたいと思っているので、ご興味ありましたら是非ご覧下さい。

http://murasakiitiba.wordpress.com

コメントを残す

