次の携帯向け漫画は「桜通りの女神」の続編です

現在「オタ」と平行して、制作している次の携帯配信用漫画は、私の過去作「桜通りの女神」の続編になります。

ホントはリブートして、キャラ設定とか変えたかったのですが、担当さんが前作を気に入っていただいているらしく、
そのまんま続編ということになりました。

主人公は新キャラですが、前主人公のユリアはじめ前作のキャラも登場します。

という事で、今回超乳は封印?

単行本を読み直して、思い出しながら描いてます!

広告

次の携帯向け漫画は「桜通りの女神」の続編です」への2件のフィードバック

  1. 桜通リの女神続編超たのしみです。
    先生の作品の中でも一番好きな彩子さんの登場おねげーしますm(_ _)m

    この調子でいけばブログのタイトルになってる作品の続編も夢じゃなさそうですね
    ぷるゼミ好きな担当現われろ~~~~~~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中