未配信の漫画について

昨年からお知らせしておきながらまだ未配信の私の作品「超乳☆女子の危険なバイト」について 担当さんから回答いただきました。 なんでもブックサーフインの高画質版で制作するとかで 制作待ちの状態にあるということです。 …よくわかりませんが、まだ時間がかかるようですが、 いつかは配信されるようですね。。。 その前に「桜通りの天使」をよろしくお願いします!

あと、2月28日より神保町の書泉グランデにてサイン本販売しまーす。

15冊イラスト描きました。

未配信の漫画について」への5件のフィードバック

  1. サイン本多分買いに行きます。
    行ったら買えるといいなー

    配信はたらい回し感すごいですね
    確認したいのですが超乳☆女子の危険なバイトと桜通りの天使を扱う会社って同じじゃないですよね?
    もし同じだったら桜通りの天使も予定通りに配信されるのか心配しています。

  2. ソルダさん こんにちは。購入していただけたらうれしいです!
    超乳女子と桜通りでは配信会社が異なります。桜通りは超乳社宅戦士と同じなので、こちらはすぐに見れると思いますよ。

      • 回答有難うございました。
        丸干チャンは連載雑誌が不定期な上に漫画が主じゃないので打ち切りは仕方ないのかもしれないですね
        丸干チャン桜通りの天使で商店街に取材に来てくれれば・・・

コメントを残す

