ピザッツDX7月号は6月5日発売です!

「紀元前1万年のオタ」第20話が掲載されたピザッツDX7月号は6月5日発売です!

“神の玉”奪還作戦開始!
生方さんが活躍します?

単行本第2巻もまもなく発売します。
あとがきはまたマニアックな映画ネタを書きました。。。

さて、かなりな数の漫画家さんが読んでいると思われるジョジョの荒木飛呂彦先生の「荒木飛呂彦の漫画術」。
僕も読みましたヨ。
漫画家にとってはまさに、三蔵法師が探し求めた天竺の経典!
天才である荒木先生が同時に圧倒的な努力の人である事がわかり感動!
ここまで言い切るか、という発言も多く、やはり業界で最も過酷な競争を生き延びて来た人の凄みが伝わります。
かなりエネルギーいただきました!
漫画家になりたい人は必読でしょう。

実はかつて某出版社のパーティーに荒木先生も出席されていて、
思い切ってお声をかけたことがありました。
変なエロ漫画家にもやさしく対応していただきました。
大物揃いの会場でもひときわ目立ってましたね〜。

俺も頑張るぞ!

ピザッツDX7月号は6月5日発売です!」への2件のフィードバック

  1. こんにちはソルダです。
    最初で最後かもしれないw生方さんの活躍よかったです。
    失敗しちゃうところが生方さんらしい

    オタの2巻はまだ予約はしてませんが絶対に購入します。
    カバーデザインがいつもよりかなり過激でエロいのでジャケ買いする人も多いのではないかと予測してます。
    でも私個人はそのまま見えるより1巻の見えるか見えないかの感じのほうが好きです。
    購入してから裏のデザインとおまけを見るのも楽しみにしてます。

    • ソルダさん こんにちは!
      単行本ご購入ありがとうございます。
      カバー、エロいですか? よかった!
      裏は族長様の超乳です!
      生方さんはこれからも活躍しますヨ。

コメントを残す

