がんばれ 熊本!

東日本大震災の復興もまだ途中だというのに、また大きな地震による災害が起こってしまいました。
一日も早い地震の収束と、現地の人々が安心して暮らせるようになる事を切に願っております。
こんな状態で東京オリンピックまであと4年ですか…。

休み無く執筆作業が続き、しかも締め切り間際に愛用のmacが壊れてしまったこともあり、ここも長い間ほったらかしにしておりました。
私が使っているimacの2010年モデルは液晶のトラブルが多いらしく、いきなり画面が真っ暗になってあせりました。
幸い予備を用意していたので、なんとか乗り切れましたが、macは修理代も高く、懐にも打撃となりました。。。

そうしている内に、「紀元前1万年のオタ」の最終巻が発売、ピザッツDXではエロミステリー「ガールズ・マスト・ダイ!」の連載もスタートしました!

また、お伝えしていた携帯配信用の漫画ですが、タイトルは

「レディスレイヤー 桃太郎 被虐篇」になりました!

レディをスレイヤーする桃太郎ではなく、レディのスレイヤーである桃太郎が主人公の、エロ時代劇アクションです!
女たちを連れさらい、孤島で娼婦として売っている鬼の面をつけた盗賊から娘を救い出すために、女桃太郎が潜入。
性技を尽くして盗賊たちと戦うという、童話の桃太郎とほぼ同じストーリーです!

皆さんから超乳の要望が多かったので、第2話の冒頭ゲストキャラに裸舞丘亜子級の超乳を久々に描きましたのでマニアの方はそちらもお楽しみに!
全三話、近日配信予定です。 編集さんにも好評だったので、これはお蔵入りにはならないと思いますが…。

コメントを残す

