「紀元前1万年のオタ」アメリカ出版決定しました!

こんにちは。

なんと「紀元前1万年のオタ」がアメリカのファック社(マジ)という所から、電子と紙、両方で出版される事になりました!

「紀元前1万年のオタ」は以前から海賊版で、各国で読まれているらしい事は知っていたのですが、実際アメリカや中国でかなり知られているらしくて、今回正式に出版のオファーが双葉社に来たそうです。

アメリカ進出なんてできると思ってなかったので、素直にうれしいのですが、日本のエロ漫画まで海外で翻訳出版されているという事実には驚きました! すごい時代になったもんですよ!!

「ガールズ・マスト・ダイ!」第8話が掲載されたピザッツDXも発売中!
今回含めて残り3話で物語も佳境です!

また、配信が始まった「レディスレイヤー桃太郎」の次の作品にも取り掛かっていますので、お楽しみに!

すみません、DX次号も掲載されます!

前回、次号は一回休み、と書いたのですが、
どなたか締め切りに間に合わなかったらしく、急遽「ガールズ・マスト・ダイ!」5話が掲載される事になりました!
その次も掲載されまーす。
情報が遅くなってすみません。最近までどうなるかビミョーでしたので。。。
ヒロイン、四ノ宮由季の素性が徐々に明らかに…。
さて、今回の懲罰は何かな?

ピザッツDX7月号は6月7日発売です!

「ガールズ・マスト・ダイ!」第4話が掲載されているピザッツDX7月号は6月7日発売です!

今回はいつもよりちょっとだけページ数が多いです。

しかし来月号は1回休みです!

最近何本か映画見ました!

最高に良かったのが「ディストラクションベイビーズ」という日本映画で、エッジのきいた暴力描写にしびれました。

「デッドプール」も面白かったのですが、ヒーローもののパート1にありがちな、誕生までの展開がかったるく、そこに尺を取られ過ぎて、肝心の活躍が物足りなく感じました。
チームを組むXMEN二人とのチグハグさが面白かったので、そこをもっと見たかった。
でも、主人公の特殊能力が不死身というだけなのは、ちょっと地味なような…

「シビルウォー キャプテンアメリカ」は前作が最高だったので、期待してました。
今作もCGに頼りすぎないリアルなアクションが超かっこいい!
盛りだくさんな内容も全て過不足無く、納得の展開。
空港でのアベンジャーズ同士の対決は全キャラクターが活躍するように計算されていて、舌を巻きました。
初登場のヒーロー、ブラックパンサーもワイルドでかっこよく、単独映画に期待が持てるキャラになってました。
ただアベンジャーズは「エイジ・オブ・ウルトロン」以後、状況が複雑になりすぎて、見終わってもスッキリしない…。
「バットマンVSスーパーマン」のワンダーウーマン登場で盛り上がる展開の方が好みだったりして。

がんばれ 熊本!

東日本大震災の復興もまだ途中だというのに、また大きな地震による災害が起こってしまいました。
一日も早い地震の収束と、現地の人々が安心して暮らせるようになる事を切に願っております。
こんな状態で東京オリンピックまであと4年ですか…。

休み無く執筆作業が続き、しかも締め切り間際に愛用のmacが壊れてしまったこともあり、ここも長い間ほったらかしにしておりました。
私が使っているimacの2010年モデルは液晶のトラブルが多いらしく、いきなり画面が真っ暗になってあせりました。
幸い予備を用意していたので、なんとか乗り切れましたが、macは修理代も高く、懐にも打撃となりました。。。

そうしている内に、「紀元前1万年のオタ」の最終巻が発売、ピザッツDXではエロミステリー「ガールズ・マスト・ダイ!」の連載もスタートしました!

また、お伝えしていた携帯配信用の漫画ですが、タイトルは

「レディスレイヤー 桃太郎 被虐篇」になりました!

レディをスレイヤーする桃太郎ではなく、レディのスレイヤーである桃太郎が主人公の、エロ時代劇アクションです!
女たちを連れさらい、孤島で娼婦として売っている鬼の面をつけた盗賊から娘を救い出すために、女桃太郎が潜入。
性技を尽くして盗賊たちと戦うという、童話の桃太郎とほぼ同じストーリーです!

皆さんから超乳の要望が多かったので、第2話の冒頭ゲストキャラに裸舞丘亜子級の超乳を久々に描きましたのでマニアの方はそちらもお楽しみに!
全三話、近日配信予定です。 編集さんにも好評だったので、これはお蔵入りにはならないと思いますが…。

「オタ」最終巻は4月17日発売です

いろいろ最新情報です。

「紀元前1万年のオタ」第3巻は4月17日(僕の誕生日です、狙ったわけではないですが)です!

真の結末が単行本に…!?

お楽しみに!

またピザッツDXの新連載のタイトルは…

「ガールズ マスト ダイ!」

です! 詳細は2月7日発売のピザッツDX3月号の次号予告にて。

それから、携帯用漫画の内容ですが、

日本むかし話

です!!
今回はちゃんと配信していただけるように頑張ります(笑)

それから4月に違うものも発表できそうです。

春まで何かと大変だ〜(笑)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

昨年中は皆さん応援していただいてありがとうございました!
2年続いた「紀元前1万年のオタ」に手応えを感じましたので、今年は更に飛躍したいと考えております!

さて新年早々、その「オタ」は完結となりますが、
ひと月お休みの後に新連載がスタートします。

これまでやったことのないテーマへの挑戦となりますので、お楽しみに!

さらに現在執筆中の携帯配信用の漫画も、またこれまでやってなかったテーマです。
来月には発表したいと思いますので、お楽しみに!